大人の夢は夜に咲く

家族にも教えられないヲタライフ。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オレもわんこにペロペロされたい「無職転生2期14話」

今回はオープニング曲の壮大で神秘的な感じが、ドルディア族の集落風景とマッチしていて、これから始まる物語に期待感が高まってしまう始まり方でした。 14話本編の方は、エリスの出番が少ないし、投獄されたルーデウスは全裸だし、少しガッカリ... ル…

オレも人助け?したい...「無職転生2期13話」

エロ表現賛成派の私ですが、家族に冷たくされるのも寂しいので、みんなが寝静まったころ合いに、相変わらず1週遅れでAMEBAとGYAO!でそれぞれ1回ずつ視聴してます。 今回は13話です。中継ぎ回のようなストーリーでしたが、面白かったですね。特にエリスの…

ファイナルファンタジー10-2(FFX-2)って、どうなの?

1年ぐらい前にニンテンドースイッチ版「FINAL FANTASY X|X-2 HD Remaster」を買って、X(10)の方は買った当時にクリアして、エンディングに涙を流しました。その後、勢いに乗ってX-2(10-2)もプレイしたんですが、 システムが結構変わって、独特 過去の…

オレも転生したい!「無職転生2期12話」

やっと見たーー、無職転生の12話!テレビ放送を見逃して、ABEMAで10月10日放送の情報を得てから長かったこと。なんとGYAO!では、ABEMAより1日早く見れるようになっていたようです。私の予定より1日だけ早く見れたので、満足して、ABEMAでももう一回見ました…

体験版やったら結構面白い「Voice of Cards ドラゴンの島」

スクウェア・エニックスから2021年10月28日に発売される「Voice of Cards ドラゴンの島」の体験版があったのでプレイしてみました。 メガテン3が一段落して、何か面白そうなソフトが無いか探していたのですが、ぱっと見たときに絵がキレイだったので目が止…