大人の夢は夜に咲く

家族にも教えられないヲタライフ。

オレも人助け?したい...「無職転生2期13話」

エロ表現賛成派の私ですが、家族に冷たくされるのも寂しいので、みんなが寝静まったころ合いに、相変わらず1週遅れでAMEBAGYAO!でそれぞれ1回ずつ視聴してます。

今回は13話です。
中継ぎ回のようなストーリーでしたが、面白かったですね。
特にエリスの淫らな姿が、ムフフ...ルーデウスはよく耐えましたよ!

前半は12話のロキシーの布石を回収する内容で、「こういう事だったんだ!」って思わず笑っちゃいました。

後半は、新たなストーリー展開の幕開けといった感じで、次回以降が非常に楽しみです。

今後は獣人萌え属性が開花しそうな予感。