大人の夢は夜に咲く

家族にも教えられないヲタライフ。

藤原千花という女「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」

言わずもがな、「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」の登場キャラで、天然巨乳という私が結婚したいキャラ要素No1の女です。

ところが初見の1話目は10分程度で好みに合わないと思い込み、離脱しました。

しかし、早計でした...こんな女がいるなんて!

2回目に見始めたときは単身赴任で暇を持て余していたため、AbemaTVで何気に見ていたら、1話目が終わるころにはラブコメ特有のニヤケ面になり、物語の虜になりました。

四宮かぐやの高慢な態度と初恋による一途さは、非常に可愛らしさを感じました。

白銀御行は運動音痴のガリ勉だが、ガリ勉にかける情熱と四宮に対するウブなところに交換を持ちました。

石上優の陰キャぶりもいいすね、闇を抱く心の波動を感じました。

藤原千花に関しては、始め天然巨乳という設定と声の可愛さにハマりましたが、第3話のエンディング「千花ダンス」を見てから、惚・れ・た!

それから何話目かわかりませんが、ラップバトルね、神回だと思っています!

 

第2シーズン「かぐや様は告らせたい?〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」については、生徒会4人のやり取りと、四宮と白銀の初恋の行方も見どころですね。

 

みんな、ニヤニヤしよう!

www.youtube.com