大人の夢は夜に咲く

家族にも教えられないヲタライフ。

大人のタシナミ「ABEMA」と「GYAO!」そして「マガポケ」

私のやる気の源...そう、それが「ABEMA」と「GYAO!」そして「ポケマガ」です。

もともとアニメや漫画は好きでしたが、徐々に覚醒してきたのは子供が生まれたころからでしょうか?

子供が小さいとプリキュアシリーズとか、カードチャプターさくらとか、仮面ライダーシリーズ、戦隊ものなんかを生活の流れで見ますよね...ところが、子供よりハマっちゃっうんですよ。

カミさんから、「キッショ!」って言われて、「あれ?俺ってマイノリティ派?」って気づいたんですよね。

キッショ!発言からはあまり表に出さず内に秘めていたんですが、一時、ヲタカミングアウト系(ヲタ恋)っていうか、ヲタ容認系(3D彼女)のようなアニメが同時期に出たりしましたよね、そこから、

「ヲレ..モ...、ミトメ..ラレタイ....」

という欲求が心の奥底からヌメヌメと這い出てきたんですよね。

で、飲み会のネタでラブコメ好きを公言したところ、意外とマイノリティではないこと感じました、中には私より重度の人もチラホラと。

スマホが無い時代だったら、紙媒体やDVDなどを買ったり、借りたりしなければヲタライフを楽しめなかったと思いますが、今やネット環境とスマホがあれば、無料で楽しめるって、素晴らしい!

  ABEMA バンザイ!

  GYAO! ハラショー!

  ビバ! マガポケ

私は最高の時代にヲタ覚醒したのかも!?

 

ABEMA

ABEMA

  • AbemaTV,Inc.
Amazon