大人の夢は夜に咲く

家族にも教えられないヲタライフ。

ドラケンに嫉妬!「東京リベンジャーズ」

来てますねー、東京リベンジャーズ。
私もAmebaTVで観てます。
いつの間にか娘もハマっているようです...

っていうか、娘のハマり方が尋常じゃないんですよね。
鬼滅はアッサリ卒業しましたが、ハイキューのときは突き抜けましたね、どれぐらい突き抜けたかというと自分の部活をバレー部にしちゃうくらい...
文庫本とかも読み込んで、細かいネタを語ってましたね、ウザかった。

で、今回の東京リベンジャーズは「ドラケンと結婚したいっ!」って言い出すくらいハマっているようです...もちろんスマホの待ち受けもドラケンの画像で、吹き出しの中に「まだ頑張れる」とか勇気づけられる言葉を書く始末。
知人に話すと「ガチ婚勢ですか?」っていって、ドラケンのシールをくれました。
この人も東京リベンジャーズの布教活動に余念がない人だった...

ドラケンシール

貰ったドラケンシール、撮影画像の汚さに娘への嫉妬が隠せない。

しかーし! うちの娘も見る目が無いなっ!
柳葉敏郎がカッコいいとか、ノンスタイル井上はカッコ悪くないとか...オッサン趣味で見る目が腐ってーる!!
逆再生してアニメ見ても、場時くんがイチ推しでしょ!

俺っチも場時くんと超大盛ペヤングを半分こしたい。